GONZO FESTA 2007 SPRING

01.blast of wind/木氏沙織
02.アンインストール/石川智晶

まぁ、基本作品紹介なんで大した事は言ってないので気になった点を箇条書き

☆静様が珍しくミニスカで黒ストッキングだったんで、びっくり。女を磨くと言ってましたっけ

カレイドスタッフに任すと、ほんと動かしすぎだろって感じるほどよく動きますね<ロミ×ジュリ

☆理科ちゃんが相変わらずちっこくて「ボクっ娘」なので(・∀・)キュンキュンした

☆パンチラアニメだそうで、パンチラの事しか話しませんでした<スティグマ

☆監督たちによると、GONZOは引越ししすぎで諸事情による不便があるので止めてくれとの事

残念ながら「ぼくらの」の前に休憩が入ったのでここで抜けました