R*L Reading party vol.1

ネタバレあるので隠しますね。

01.赤いスィートピー/かかずゆみ
02.カルメン'77/折笠富美子豊口めぐみ
03.ペッパー警部/折笠富美子豊口めぐみ
04.サウスポー/折笠富美子豊口めぐみ
05.ウォンテッド/折笠富美子豊口めぐみ
06.モンスター/折笠富美子豊口めぐみ
En
07.you got a frieds/R*L

詩の朗読(途中から同時読みで)・寸劇(シリーズもの)・芝居・歌(ダンスあり)

と、3人のやりたい事が1つに集約されてる感じで皆様楽しく演じられてました

OPはそれぞれの生年月日の朝刊の一面を朗読していくのですがめぐ〜は三が日生まれなので休刊と言うオチ

寸劇「エア流し」は最初ギターで、ハーモニカ&ベース・最後にドラムが加わり武道館に立つと言うもの

芝居は診療所の話。途中ゆみさんがサックスを吹き出しギザギザハートの子守唄を客をいじりながらw

歌パートのチョイスは残念ながら( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいしましたが仕方ないな、世代じゃないし

でも、振付が完璧だったのは素直に凄いと思った。・・・当時の知らないけど

アンコールがあるのはバンド紹介が無かったからもしかしたらとは思ったけど、ここでやっとトーク

最後に歌ってお礼言って終演。LED持ってくるのは凄いと思ったしそこにEDロール流したり。

ちょっとお尻が痛かったけど楽しい2時間でした。もう1回いきたかったなぁ・・・