らき☆すた


プレゼント応募のノウハウ。「愛情」だそうですが。

やった事あるのは、赤で宛名書いたりメッセージ入れたりかなぁ

枚数は50枚が限界でしたwww 腱鞘炎になったよ 日分け投函は基本ですよねー

続いて、双生児の話。「マナカナ」ってOKなんだw

一卵性・二卵性の定義とかとか。

電車内でお腹扇いでるのは見たことあるけどさすがにスカートはないぞwww<こなた

ジューン・ブライドの解説。みゆきの説明は勉強になる。ウェPネタで釣られたwww 

DQⅤはビアンカ派でした。そして、その後フローラやったら楽々だったorz

推理モノ漫画はしゃーないな、うん。<殺人事件連発

今は雨天中止なんて無いからなぁ・・・。神宮と甲子園だけか・・・なるのは。

あんま放送しねぇけど<野球中継

お、クロ高。まぁイメージだろうけど。最近ならぱにぽによりネギま!?だろ<年齢逆転

立木さん大変だな毎回w

受験条件はさすが父親だな。って、ピピンとか3DOってPS2出た時期はもう入手困難ハードだろ、

そっちの方が大変じゃねぇかwwww バーチャとマジアカ。ヤケクソ守り

日本ポニーテール協会なんてあるんか・・・・って

かがみポニテキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 一瞬orz

言い返すがこなたの方がよっぽとど武士っぽいわ。髪解きストレートも可愛いなぁ。

あたしン家父でドリフネタwwww 酷いwwww

クオカード・テレカの定義。うちは1枚を永久保存派。単純に同じもん何個も要らん

図書室では静かに。・・・ひぐらしにしか見えないその他生徒

電気消した事は無いなぁ・・・って(*^ー゚)b グッジョブ!! 降臨

らっきーちゃんねるは今回つまらんかったんで割愛。避けたのと逆転裁判ネタがヒット

こなた3連曲締めは・・・フルメタふもっふより「それが、愛でしょう」

京アニ関連キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !しかもみくにの中で好きな曲上位なんですけどw

ちょwwwwwおまwwwwあーやガチで歌うな、上手すぎるじゃねぇかwwwwwwww

こらーサビ直前で切るな(#゚Д゚)ゴルァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ちょっとカラオケで歌ってくる

次から誰が何歌うんだろうか?<ED 締めはジャイコ。