Aice5ツアー in 愛知

01.Brand new day
02.Natural Fly
03.ふりふり
04.World I need
05.友情物語
06.Stardust〜Aice5のテーマ〜
07.Five Arrows
08.白い月
09.Believe My Love
10.マーブルロケット
11.Eternity
12.ショートショートケーキ
13.Get Back
14.Smile
15.Love & Dream
16.Lady Go!
17.Love Power
〜Em〜
  18.Letter
19.Get Back


LEDの柱数本ってどんだけ金かけてるんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それとせり上がりをステージ上に作ったり。力の入れ方が違いすぎます

構成と内容はスタチャらしさ全開でした。スクリーンはもう最近のLIVEではデフォですね。

着替えの繋ぎを映像使っての小芝居で繋いだして、生MCは少なかったかな。

衣装替えは仕方ないとしても、せめてジャケット衣装着てる時はその曲歌ってくださいよ

すっげー間際らしくて、こっちは心の準備してたのに肩透かしが数箇所ありました。

それぐらいかなー。アカペラがありましたが愛知はクラップしないので好きですw

全体的にゆかりんや奈々ちゃんのように、暴れる・聞かせるってよりは見せるって感じかな。

でも演出面が貧相だったのでLIVEってーよりコンサートって感じで全体通して

座って観た方がいいんじゃないかなぁって感じでした。まぁ、楽しかったですよほんとに