雑記

http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/diary2/index.html

髪を切られました。ただそれだけです

  • FMたちかわ

http://fm844.main.jp/

休止早すぎwwwww ちゃんと準備してから開局しましょうよ。

テストとかしてないのかな。

  • 軽くネタバレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm218985

本編感想やらこれについてのツッコミは金曜にします。

とりあえず、エリオの扱いがカワイソス(´・ω・`)


監督交代。

これはネタなのかマジなのか判断しかねます・・・・

そして本編。授業中に寝た事あったけど何も言われなかった

忘れ物はしなかったなぁ・・・。宿題は自力

ネトゲで遅刻は無いわwwww しかも先生もログインしてたのかwww

ちょwwwwwおまwwwwwwkanonwwwww。しかも先生「うぐぅ」とか

ネタ解って突っ込めないのかよwwwwwそら大事なもん無くして失格だ

狼少年化はないです。遺影・・・。こなたの「いく」に(*'-')

誕生日パーティーにオレもt(ry

お、SOS団腕章。おまえがむしろ付けろ<こなた 

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwそれはwwwwww<つかさに東鳩制服

ケーキの切り方。俺下手・・・包丁熱してるけど

オレは萌える<かがみん@ドジっ娘

ほんとマジで似てるんで勘弁してください<平野綾しんのすけ物真似

昔はそうだけど今はそうでもない<夏冬=コミケ ブルガリアじゃねぇーw<ブルジョア

貧乳についてはノーコメント。情熱の方向について言うんじゃありません

萌えドリルて宣伝かw 事件についてひぐらしデスノ再現w

切羽詰ると片付けます。計画通り勉強した験しがありませんw

ハルヒ見るなw ハレ晴れがー。自虐ネタ再臨。蚊で寝れないのは普通

あれ・・・曙か?<寝相 おいこら親父娘の教育間違ってないぞw

いきなりヘビーに。母親いないのか・・・しかし家事はかがみんより上<こなた

先生、言い切っちゃダメwwwww 冗談じゃ済まないwwww<1人暮らしコンビニ頼り

亀仙流のメモ帳wwwwww いたな、水中で目空けれない人

確かに古い、そして何故知ってるかがみん<ヤマト

ボン太くん乙。一晩で読破はあるわwww 電車内のマナー問題

子供がウザイです、なんとかしてください親御さん

つよきすwww リバウンドしたかがみの泣き顔が可愛すぎ(>_<)

おまえもちっとは女としての意識持て<こなた

にょろ〜んキタ━(゚∀゚)━!  あきらさん怖いです

でものりピー語は今の人には置いてけぼりです

ボタンじゃないw<ゴソッとな 空気にされた白石

「見えそうです」に吹いたwwww 中の人の話しないでwwwww

ダメだしされてるしwww<白石 しかも、オーデ発生で素で困る白石さんwww

EDはかがみん@セーラー服と機関銃。映画知ってるっておまえいくつだw<こなた

まぁ、普通はドラマだよなぁ・・・・。次回は誰かな