アイドルマスター XENOGLOSSIA


OPのとかちにやられてる者です、こんばんわ(*'-')

やよいの着ぐるみは蟹。臨海学校という名の仕事。慰安もある

課長は自重してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ゲットだぜwwwww

恒例水着回。雪歩の巨乳ぶりに女性人羨む。楽しんでる間も実験は進む

インベルの様子を見る春香。まだ乗換には早いんじゃないですか?w

わぁ、なんかどっかで聞いた事ある設定だw<地球外技術 インベルが最初の機体

的サイドもメンテ中。iDOLについて判明してる事を話すあずさ。

専用機っぽくカラーリング。伊織のデコも輝いてます。日焼けで温泉は入れない伊織

・・・コクピット周辺をあんな色に塗装したら狙ってくださいって言ってるようなもんだが

黒のが降臨してるw<雪歩 インベルと春香、海でデート。話をする

ちょwwwwwRECすなwwwwww<春香水着姿 何故か自己紹介し始める春香

コンペイトウスノウで演出。何気に真の可愛いとこが。いつの間にか対話できるようになってる

Cパートが。とかちキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

マジアイドルなのかよwwwwwwww 双子設定削除されてるんだっけか。つーか、カジキマグロw

小じわによく効くそうだ<海鼠エキス。次回から亜美も絡んでくるみたい