「twin moon」発売記念イベント

01. twin moon
02. return
03. 空の歌

曲調は予想通りバラードメインでした。

つか、スパイシーさんのりにゃさんに対するいじりっぷりが神かがってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぜひロフトプラスワンでTLやってくださいw トークが面白すぎるwww

殺伐とした雰囲気もなく古き良きイベントでしたね。ただ、椅子は欲しかった・・・

トニーさん達に「憶えておけ」と言われた曲を憶えず行ったわけですが・・・

客の声が全然聞こえねぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 最後の合唱はほんとに浸透してるの?

最後に集合写真撮影が恒例とか聴いて無いんですけどwww まともに抽選して入場したらやばかったw

初めてのソロイベント参加でしたが想像以上に面白かったです(楽しかったじゃなくてw)

また行ってみようかと思いますが・・・何せCDたけーよヽ(`Д´)ノ