純やん 2nd LIVE「Listen to Vitamin 」

01.Deja vu
02.Darkness of chaos
03.永遠のときを越えて
04.Sign
05.TIME STOP
06.LOVE STORY
07.傷跡
08.日常未来
09.MOMO
10.誓い
11.ミンナココニイタ
12.優しい気持ち(アコースティックver.)
13.Endless Blue(アコースティックver.)
14.Cruel
15.NEVER END
16.Wonderland
17.Endless way
En
18.Innate Mind
19.Daybreak
20.SHOUT IT LOUD

いやぁ、やはり想像通りつーかそれ以上に楽しめました。

3月に聞けなかった「永遠のときを超えて」が3曲目だったのはびっくりしたけど

腐女子が7割占めてたので、正直飛べないと覚悟してたんですが環境に恵まれ

煽られてもマグロではなく跳びまくりました( ≧▽≦)ノ♪

アイドル声優みたく着替えも少なく演出0でいい構成。2時間じゃ足りなかったですね

3rdもあったら足を運んでいこうと思います。リョーマ曲とあやか曲は必ず入れてくれるらしいんで

最後に。本編中はオレンジとか黄色だったのにアンコールで青色になるとか一体になってるなぁ