雑記

  • こばみー

http://blog.goo.ne.jp/weixiao-3/e/7c174f7ea03397ddab36e66c307f553a

オフ会も出るのか。でも別に中継繋ぐだけだから特に利点はないかな

イベント後の物販でがっつければいいや。

正直・・・送料と代引手数料払いたくない(苦笑) 1人でオフ会参加してもなぁ

ほちゃ@オフ会で懲りたし。ほんとに打ち上げとオフ会しかやらない気がする

http://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html

お疲れ様でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm359555

沖さん経由のトニーさんから入電。

こっちは比較版です。テニミュは見てるだけで面白いです

http://www.polyphonica.tv/campaign/index.html

第1巻と第6巻購入応募抽選イベント発生。

・・・あやちー出るんだろうなorz 出ない事に微かな希望を抱くか・・・

  • ジョイントイベント

http://www.fwinc.co.jp/event/event_j.html

落合祐里香伊藤静追加。

http://www.busourenkin.com/special/special10.html

パピヨンフェスタ。真殿光昭福山芳樹追加

真殿さん来ないと始まらないでしょ!「真っ赤な誓い」を生で聞けるのはいいな

・・・まさかとは思うけどアニサマで歌わないよなぁ?

  • SCF'07

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=HMSC-001

本よりDVD出してください。・・・でも特典に惹かれて買うかも

http://websunday.net/backstage/hata.html

オリジナルキャラの中の人は「みくるちゃん」らしい。

ネギぽに大好きな自分としてはwktkしてしまう回になりそうだ

http://www.ariacompany.net/news.html

開演が早すぎる(´Α`) 福岡からこの時間に東京に着くのはツアー利用だから

多分不可能に近いと思う。・・・先行上映は凄く見たいなぁorz

翌週か前週だったら頑張って行くんだけどなぁ・・・・

オリコンウィークリー第2位だそうです。

1位に2000枚差だとか。今回は惜しかったですね。

http://animelo.jp/generation-a/

転売チケットについての警告。

そんなに祭になってるのか?とオク見てみたら・・・

去年のSOS団テコ入れ時相当にまで盛り上がってますね(;'-'A

何で今年はこんなに売れ行きいいんだろうか・・・やっぱり「らき☆s(ry

BRIDGE、OUTRIDE共に初期段階じゃ売り切れなかったのに。

とにかく今回は異常。もう1つはみのりんの「ハレ晴れソロver.」に期待とか?