劇場版キディ・グレイド第2部「氾濫編」初日トークショー

最初にPV流すとか言って、流れたのは「涼宮ハルヒの激奏」のLIVE DVD告知PV

・・・・・これキディだよね?いくら同メーカーでも酷くね?

しかも続編情報一切ナシとかバカにしてる。

トーク内容はお姉ちゃんの17歳ネタで膨らむかと思いきや、徳永さんの「ムヒ」ネタが大ブレイク

出演者が事ある毎に蒸し返し、徳永さんを困らせてました。

お姉ちゃんと稲田さんはタイミングを伺ってたようですw いやぁ、面白かったw

稲田さんは中日の土曜日と締め日の金曜日のトークショーは酒入れてくるとの事

御大絡ませれば、また前回の悪夢(?)が繰り返されそうです。

終始笑いっぱなしで時間を忘れてあっという間でした。40分近く話してたかな?

本編の内容ほとんど触れてませんでしたがw(出演者が見てない状態でのトークショーだった為)

映画本編は立ちッパで辛かったですけど盛り上がるとこだったのでよかったと。

まぁ、初見の人には相変わらず優しく無かったですけどw 

スタッフロールで鈴置さんが最後にクレジットされてた時は思わず泣きそうになりました

本編中の声聞いただけでも潤んではいたんですけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。