雑記

  • さえぽん

http://www.sonicsystem.jp/cgi-bin/chiba_diary/sfs4_diary/

この紗ちゃんは可愛い。

久し振りに「さえぽん」とか言った罠。「ばちこ」さんも言ってないな

http://218.40.57.10/nf/detail.php?id=0000001678

行こうかと思ったけど、えい子先生来ないので行きません。

去年、ライブ行けばよかった(;´Д`)

http://www.bin-kan.com/doblog/archives/2007/06/post_17.html

CLUB GENEONってー新番組ができて、特集組むそうだ

tvkはどうしてこんなにジェネオンをプッシュするのかが解らない

そして、朝4:00〜とか酷すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。  まぁ見ますけど

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/25/da245e80267400938ee5ed76f407bf89.html

・・・前回そんな終わり方したんだっけ。全く憶えてない罠(;´Д`)

サブタイがまんまチャーリー(ry 新スタッフにちょっと不安があるなぁ。

http://www.negima.ne.jp/album_form/form.html

ベスト作るから、リクしてくださいってさ。

ほとんどがどうでもいい楽曲なんで・・・・

それより、らぶセンセイションが発売なわけですが別に2人に分けなくても

3人ver.で売ればいいじゃないですかー(;´Д`)