Fat Jaw Guitar Vol.1

1. ミッドナイト・サブマリン(やまけん + 鷲崎健 + 内田稔
2. 昔のポンキッキED(やまけん + 鷲崎健 + 内田稔
3. ドリルでルンルン クルルンルン(阿澄佳奈, カラオケ)
4. 天使のゆびきり(阿澄佳奈, カラオケ)
5. スケッチスイッチ阿澄佳奈
6. 爆竜戦隊アバレンジャー遠藤正明 + 内田稔, アコギ)
7. CLOWN(遠藤正明, アコギ)
8. 勇者王誕生!(遠藤正明, カラオケ)
9. アザヤカな勇気(宮崎羽衣
10. Happy Toy☆(宮崎羽衣
11. LOVE SONG(やまけん + 鷲崎健 + 内田稔
12. だいすき(やまけん + 鷲崎健 + 内田稔
13. CHA-LA HEAD-CHA-LA(ボーカル:内田稔, ギター:やまけん & 謎のギタリストS, パーカッション:鷲崎健
14. アコギな二人旅だぜ!!(やまけん + 鷲崎健 + 謎のギタリストS + 内田稔
15. スクランブル(やまけん + 鷲崎健 + 謎のギタリストS + 内田稔
* アンコール
16. en. 勇者王誕生! - ギャザリングマイソロジーバージョン -(全員)

開演20分押しの閉演1時間押しと、平日としては痛い延長。

でも、まさか勇者王誕生!を2種聞けるなんてこんな贅沢な事はもうないだろう

それほど良かったです。カラオケなんだけど普通のLIVEでしたw

開演直後に「選曲のターゲットは30代!」と宣言されて「置いてかれる」と思ったら

ほんとに置いてかれた。2人の曲8割知らなかったし。ゲストいなかったらきつかったなぁ

あすみんの選曲はもうアホかと(褒め言葉) さすが同年代。

スケッチスイッチは密かに期待してたけど、ほんとに歌うとは思いませんでした。ゆの可愛いよゆの

遠ちゃんはまさかCLOWN歌ってくれるとは予想外。JAMfeatは色々あるのに敢えてこれとは

よみがえる空」は良作でしたからね。羽衣は完全に自分の宣伝しに来ただけでした。

カラオケせずに自分の曲だけ歌って帰りました。1人だけ衣装に気合入りすぎです。

そんなこんなで、最終的に叫びすぎて咽喉を枯らすイベントになりました。また参加します。

楽しかったけど、世代じゃないと辛いにゃー。・゚・(ノд`)・゚・。