雑記

「乙女」のラジオ。

後藤邑子さんに代わって、神田朱未さんに。

いや、終われよ(;'-')

「覇者の剣」と「ダイの剣」なんて解る読者は何割なんだろうか・・・

久し振りに、ヒナギクが出たので嬉しい限りです。

  • OG

昨日購入して、OPしか見てません。

やろうにも、GBAで1回クリアしちゃってるからやる気が・・・

それに、武器セレクトシステムのせいで、全戦闘シーン見るのだるいんだよ

GBA版の時も、うんざりしてたのに。ちびちびやるかぁ・・・

ロアとラミアは最後だし(−−;

  • 司会者募集

http://akairo.jp/

募集て。・゚・(ノ∀`)・゚・。  滋賀県かぁ・・・行くか(ぇ

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/utatsuki/index.html

公式開設

http://www.granrodeo.net/infomation/index.php

追加公演決定したのはいいんだけど・・・・

なんで、追加なのに本公演の前日なんですか(;'-')

行きたいなぁ・・・行けないなぁ・・・