懐アニ Vol.1 1995年版

1.夢見る愛天使(ウェディングピーチ):小清水亜美

 2.オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん):三瓶由布子

 3.ゆずれない願い(魔法騎士レイアース):花村怜美

 4.微笑みの爆弾(幽遊白書):阿部玲子

 5.うわさのキッス(キテレツ大百科):花村怜美

 6.Get along(スレイヤーズ):阿部玲子

 7.残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン):小清水亜美三瓶由布子

 8.恋するナースエンジェル(りりかSOS)

 9.Trust you forever(機動武闘伝Gガンダム)

10.輝きは君の中に(忍空)

11.What's UP GUYS?(爆れつハンター)

12.空へ…(ロミオの青い空):笠原弘子

13.笑顔に会いたい(ママレードボーイ):阿部玲子

14.JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW):花村怜美

15.ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンS):小清水亜美三瓶由布子

16.カントリーロード(耳をすませば):小清水亜美三瓶由布子花村怜美阿部玲子

アンコール

17.乙女のポリシー(セーラームーンS):小清水亜美三瓶由布子花村怜美阿部玲子

いきなり、やまけんさんが出てきてびっくりした。告知してねぇんだもん

最初の3曲が1コーラスだったので「え、これから全部1コーラスなのか?」と疑問が

しかし、4曲目からフルに。トークは95年は何してたかとか何見てたかとか振り返り

で。それら名が挙がったタイトルの歌歌うと思ったら全て微妙な選曲で盛り上がれず

終いには「あんた誰?」みたいな人がリク曲歌ってました(´Α`)

笠原さんはロミオなんたらてーのを歌って終わりました。トークは主にパチスロパトレイバー

ちなみにこの曲がリク1位だったそうですが真偽は不明。全体的に微妙でした

これは年代とプロデューサーの選曲によって、浮き沈みが激しいイベントになります。

世代じゃない人はもうご愁傷様としか言えません。企画はいいんですけどね・・・

あと、カラオケまんま流してるので出演者見ずにそっちばっか見てしまいます。

でも、アニメ本編映像じゃないのがほとんだったのでがっかりでした。次回も参加はしますけどねー