雑記

サイン会抽選権利が、予約者だけで終わってしまいました

明日は秋葉原へ行く事はないです。・・・19:00まで何するかぁ(−−;

別にこの日の為に有給取ったわけじゃないから別にいいんだけど、暇だ

  • F1

スパイカーのレギュラーシートに山本左近が正式採用。

・・・そんなにドライバーい困ってるのかい、スパイカー(;'-')

もちっと金集めて、もうちょっといいドライバー引っ張ってこいよ

http://www.bandai.co.jp/event_campaign/0718_gundamexpo2007.html

概要発表。・・・開催日程1週間勘違いしてた(;'-') キャラホビの前日に終わってしまうのね

40年ぶりに復活とか。・・・あれ?セブンって結構シリーズ化されてなかったっけ???

この「X」はもちろん「XENOGOSSIA」の「X」ですよね?(・∀・)ニヤニヤ

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1558.html

実写版。源しずな先生に及川奈央が。・・・らしい。

そこまでエロくないわ!(´Α`) いっそ中の人降臨させてください、違和感ないです

・・・世間は「誰?」って目で見るだろうけどな!。・゚・(ノд`)・゚・。

そもそも一般世間様はこーいうのを視聴なされるのかが疑問ですけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

もっと大人しく参拝できんのか。氷川神社の二の舞じゃねぇか。

木崎湖は毎年聖地巡礼に行く人が後を絶たないが、皆様礼儀を知ってるぞ。

自分も行こうと思ったけど、ほとぼり冷めるまでは行くの止めよう。

何かe+からプレオーダー来たから「LIVEやんのか?」と見てみたら

Acoの追加公演をやるらしい。しかも、公式見たらメルマガ配信するとかで早速登録

アンテナ全然ひっかからないからこれは嬉しいな。サクッと先行申し込み完了

落選したらプレオーダーかな。しかし、キャパ100はいくらなんでも無謀だろ・・・

それと、a nation'07にも出るみたい。大塚愛が出るから旧マイラバが揃うのか!?

(謙兄は現在、大塚愛のサポートメンバーとして頑張っております。)

こっちは落とす事にします。普通に高いしw 1日違いで米米なんだよなぁ・・・<味の素スタジアム