ナナヒカリ☆ツアーズ2007-5th ウェディングパーティー-

01. それがかのん流!/赤松佳音
02. Endless Land/イデア
03. 乾杯の歌-オペラ・アリア(歌劇椿姫)/イデア
04. アベマリア Ave Maria/赤松夫妻(?)
05. 手紙/赤松佳音

1曲抜けてるかも。忘れた(;'-')

アニメ会司会の下、せんせに結婚秘話とか仕事の事とかお話。奥様の天然爆発

奥さんは3回か4回ぐらいお色直しw その度にリアル( ゚Д゚)ポカーンとしてあとずさるせんせw

企画が奥さんなのでせんせも知らない事があったりしてびっくりしてました

奥さんは奥さんで、ドル系路線かと思いきや音大生で声楽科だった為か、クラシックやらオペラを披露

ちょっと圧倒されてしまいました。ジャンケン大会ではPDAが出てきたりレアQUOカード出てきたり

まさか、記念写真があるとは予想の斜め上いきすぎですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あと、アシのMXさんが登場したり

最後は夫妻の共同演奏とか感謝の気持ちを歌に乗せたり。3時間弱は予想外でしたよ(;'-')

まぁ、割かし楽しかったかなぁ。最後は引き出物を手渡ししてもらって終了。喋りたかったけど声が・・・orz