雑記

http://playlog.jp/inouemarina/blog/2007-07-27

真田アサミと京都2人旅。・・・つか、突貫強行スケジュールですが。

始業不定期ならではの力技ですね(*'-')

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/goods/cd.html

●春香役〜井口裕香
 絶対無敵ライジンオー『ドリーム・シフト』
●真役〜喜多村英梨
 装甲騎兵ボトムズ『炎のさだめ』
●律子役〜中原麻衣
 舞-HiMEShining☆Days
●亜美役〜名塚佳織
 伝説の勇者ダ・ガーン『風の未来へ』
●千早役〜清水香里
 聖戦士ダンバインダンバインとぶ』

・・・・・・・待て待てまてまてまてまてまてまてまてまて(ry

舞-HiME」はロボットアニメじゃねぇよ!!!!!!!wwwwwwww

あれがありなら「スクライド」もありになっちまうじゃねぇかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いくら中の人ネタ用だからってそれはねぇよw

と、言うツッコミをしたところで。ゲーム版と同じような企画がXENOGOLASSIAにも。

Vol.2はガンダムソングも来るな。サンライズロボットアニメは色々あるからなぁ。

ワタルも着そうだなぁ。あとは何か楽しみ。

双海姉妹で「W-infinity」歌って欲しかったってのは我侭か?w

瞬殺て、どゆ事?(;'-')

関口さんコンビは来ないはずなんだが・・・・

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/mell/news.html#rel_virgins

さらっと延期してます。・・・てことは2クールなのか?<スカイガールズ

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_169.php

仕事でかよ!<初甲子園来場

H見ましたよ。・・・ハニトー出すならパセラ連れてってやれよ。

パセラのハニトー見ると他店のハニトーが旨そうに見えない罠

-