アイドルマスター XENOGLOSSIA DVD第1巻発売記念公録&トークイベント

01. 微熱S.O.S.!!/橋本みゆき
02. ムーンライト・ラビリンス/橋本みゆき
03. 恋だもん〜初級編〜/井口裕香小清水亜美

最初にキャラで一言影ナレして出演者入場。その後すぐに最新18話上映。

私の期待通り+目的終了。第1話流されるかもと思いましたが最新話でよかった

上映後、公録。2週に渡って配信されるので割愛。ゲストは3人づつ

ゲスト入れ替えの間にビデオメッセージ。ゆかりん可愛い・智さん変わってねぇぇぇぇ

次のクイズコーナーの前の繋ぎにランティスCM.もえたんかかった瞬間吹いたw ぽてまよも流せよ(´Α`)

クイズコーナー。1本のマイクを争奪して解等する形式。全員でゆかちぃに解等権阻止とか若手潰しw

勝ち抜けなので、最後まで残った人は罰ゲーム。・・・ここは放送されるのか?

ここでやっと橋本みゆきさん登場。2曲歌う。続いてゆかちぃ&あみすけ。振付はほっちゃん清水かおり

ほんの数分前に振付けられたらしくその場で憶えたとか。締めはサインボール投げ。最近流行りな気が

罰ゲームな人は特大ボールを投げる。これにて終了。2時間弱でしたが結構楽しめました。

ほとんどあみすけの無茶振りが原因でしたが。