雑記

http://haluna7.chu.jp/diary/dairy.html

どぉぉぉぉしたんだぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

9月もこれなのか・・・?締まらない(´Α`)

SCDinKOBEが9/21に開催されるらしいですが・・・

スタチャさんは前日にAice5やって翌日に神戸ですか?

一体何を考えているのやら・・・。とりあえず、神田さんは生放送あるので出ないでしょうけど

出そうなのは、藍ぽんうりょっちほっちゃんか?<中の人 公式告知が金曜らしいっすよ

まぁ、ぷちいろさんはご愁傷様としか言いようがないですね。他に出そうなのって誰だろ?

絶望先生から出してくるかなぁ?そーなるとツツミンさんも警戒しておいた方が・・・?

http://blog.excite.co.jp/kamosan/7212083/

桃ちゃん不在。なんで?(;'-')

ゆかちぃのポジションはここに落ち着いたようです。