コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25

コ レ は 酷 い に も 程 が あ る

そりゃ、試写会で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って言うのも頷けます

まぁ、自分は先にニコニコでMBS版を見てましたけど改めて。

続編製作快調とか言うけど、秋放送じゃないのかなぁ?それともサンライズのスケジュールから

春ぐらいに延びるのかな。むー、ともかく続きが気になる。最後に。「谷口悟ろぉぉぉぉぉぉぉ」

accessってまだ活動してたんだってのを再認識。EDはCOLLARSじゃなくてモザイクカケラの方がよかったかな

そいや、ハヤテでニルバーシュカラーのランスロットもどきが出てたな