a-nation'07

鈴木亜美
1.ジッパディードゥーダー
2.BE TOGETHER
3.FREE FREE
4.Delightful

My Little Lover
1.Man&Woman
2.HELLO,Again 〜昔からある場所〜
3.dreamy success

天上智喜
1.Boomerang
2.The Club
3.Piranha

土屋アンナ

▼COLOR
・涙が落ちないように
・Blue Sky
(曲順忘れた)

レミオロメン
1.明日に架かる橋
2.スタンドバイミー
3.粉雪

Every Little Thing
1.キラメキアワー
2.出逢った頃のように
3.jump(前奏・1コーラス)
4.ハイファイ メッセージ
5.Shapes Of Love
6.また あした

東方神起
1.Sky
2.Choosey Lover
3.Lovin' you
4.Summer Dream
5.”O“-正.反.合

中村中
1.汚れた下着
2.友達の詩

大塚愛
1.PEACH
2.HEART
3.恋愛写真
4.ユメクイ
5.フレンジャー
6.CHU-LIP

倖田來未
1.BUT
2.girls
2.夢のうた
3.空
4.FREAKY
5.We Will Rock You
6.With your smile

TRF
1.BRAVE STORY
2.BOY MEETS GIRL
3.LEGEND OF WIND
4.EZ DO DANCE
5.Where to begin
6.survival dAnce 〜no no cry more〜

浜崎あゆみ
1.1LOVE
2.untill that day...
3.talkin' 2 myself
4.monochrome
5.fated
6.July 1st
7.Boys&Girls
8.glitter


こういうJ-POPの夏フェスは初めての参加でしたが。「こういうもんか」と

言うのが素直な感想。色々な演出があるんだなぁと感心しました。

大塚さんの時の月夜は綺麗でした。夜になると花火連発だったり。

構成的にはまぁ、仕方ないかなぁって部分もありましたけど1組の曲数が多かったので

どこぞの携帯サイトがやってるライブよりかはマシだと思います。

で。個別に行くとトップはアミーゴ。可愛らしい衣装でございました。

この人の売り方はイマイチ方向性が分かりませんが「BE TOGETHER」来た瞬間高まるw

必死にコールしてたら隣の姫様が目を見開かせてびっくりしてたwww まぁ姫様の前じゃ大人しいから

終わって、すぐに今回もメインイベントMLL登場。ちょwwwwwwもう目的終わりかwwwwww

曲目はMEN&WOO・ハロアゲ・この前出た新曲とまぁそんなもんだよなぁという扱い。

AKKOさんがステージ裏で数年ぶりに謙兄と再会したと話しておりました

皆、10年以上前の曲に過剰反応しすぎだからw 目的終わったんで、席から逃げてうろうろ

・・・1周して飽きたのでDSでGジェネクロスドライブPLAY(ぉ 土屋アンナNANA曲歌ってるのを横目に

黙々とPLAYしてたら、途中で「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ」と聞こえてくる

「しまった、シクレがレミオロレンか!!」と急いで席に戻るが間に合わずorz

コール弾幕張りたかった・・・(黙れニコ厨) とんぼ帰りして日陰でDS(ぇ

日が落ちてきたし、そろそろELTだと思い戻る。・・・普通でした残念。東方さんは休んでました

つか、立ってる人少ない・・・順番間違ってる。大塚さんでは謙兄しか見てません。

正直「さくらんぼ」来たら打つべきかどうか悩んだわけですが来なかったので回避

くぅちゃんはつまなかったので寝てました。パフォーマンスは楽しいのですが持ち時間30分なのに着替え入れるなよ・・・

TRFが1番盛り上がってましたね。毎年恒例なのかしら?メインのセットリストは。盛り上がってるのが10年前の楽曲ってのは悲しいですが

なので、ここでは姫様と一緒に飛んで叫んでましたよ。たぁのぉしぃ〜♪トリはハマさん。爆音やら花火使いまくりの過剰演出

つか、俺SCF'02秋以来爆音演出苦手になってるんでちょっと涙目www 暗転いきなりじゃないからまだマシでしたが。

神輿出てきてポカーン。・・・なんか毎年恒例らしいですが初心者にはハードル高かったです。姫様は1回体験してて慣れてる様子でしたが

結局21:00近くまでかかってしまい、終わる直前に出口に。