ゆかりんライブツアー'07in神奈川

01. Princess Rose

02. Super Special Day

03. 虹色バルーン

04. Butterfly Kiss

05. 天使のお仕事

06. (アナウンス無しの新曲)

07. Sensitive Venus

08. Jelly Fish

09. 君をつれて

10. 星空のSpica

11. 不可触な愛

12. Beautiful Amulet

13. Little wish 〜first step〜

14. 童話迷宮

15. Honey Moon

16. 惑星のランデブー

17. fancy baby doll

18. 恋するラズベリー

19. Melody

En

20. Love ▽ parade

21. Candy smile

22. 恋せよ女の子

セットは予想通り、兵庫・愛知と同じ。

愛知と違って、テンパってる姫が面白すぎるwww

今回はMCが楽しかったですね。時間忘れて関係ない話してました、「後藤さん」の話とか

Little Withで間奏コールを「はじめて」煽ってきました。頑張りました

バンド名・ダンサー名に続き、ついにネココンビ名も「勝手に」決定

桃猫団らしいです。・・・興味ないゆかりんに切れて広げてた紙を丸めて客席に投げるw

とまぁ、そんなわけで3時間ほどかかったわけですが。まだ来週1公演あるんですけどw

重大発表としては、来春に武道館でライブ開催決定との事。数年遅れで奈々ちゃんと同じ道だ・・・

その前にアルバム出してくださいよ・・・。構成的にはつまらなくなったんですけど、まぁ行くでしょう

FC入会せっかくするんだし・・・。他の事は先週の愛知公演見てください(手抜き)