雑記

だいありー(8/28付)

カヲルくんに釣られてきました(*'-')ノ

だいありー(8/29付)

「想い出色の輪舞」とか懐かしすぎるwww

軽く必死だった時代の時だ・・・orz

で、公式を見てみると・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~tokyo-cb/

・・・恭ちゃんの名前がクレジットされてて凹んだorz

どうやらこれまで公演した演目をドラマCDにしたみたいですね。

今現在は、来年1/5開催のリーディング公演には名前無いけど、

野島さん出るなら可能性は高いなぁ・・・。幸い、出演しても奈々ちゃんには参加できるので

決定しても支障は無いのですが、めんどくせー(ぇ  そいや、2作品出てたけど

両方収録されてるのかな・・・?無関係だと思ったのになぁ。

8月後半配信

JAM Project Rocks 1856A8

新谷良子 Tomorrow (new) 1857A39
     YOU GET A CHANCE! 1857B5

平野綾&加藤英美里&福原香織&遠藤綾 もってけ!セーラーふく【青春orzミックス】 1856A2

結城アイラ 残酷よ希望となれ 1856A16

今度の日曜日に、誰か誘って行こうかなぁ・・・

静岡試写会出ないっぽいし、ARIA終わってから暇だし。

でも、トニーさんは前日歌うって言うしYMTさんは相変わらずシフト分らないし

みんとさんは金欠だしで、結局1人かなぁ。そもそもその時睡魔が襲ってなければの話だけど