Aice5

Q.526Aice5はここがすごいとおもう。
神田 	
A. 	回復力。体力的には…よくわからないけれど、精神的な回復力、
    きりかえがすごく早いと思う。
    これがすごいので、お互い言いたい事を言い合えるんだと思う。
たかはし 	
A. 	いっぱいあるケド、何を隠そう「堀江ジャパン」なところ(爆笑)
堀江 	
A. 	みんなが全体を見渡せる事。
    自分の事より、見てくれるみなさんに喜んでもらえるにはどうしたら良いかを一番に考えられる事!
    これは本当にすごいと思います♪
木村 	
A. 	常に前を向いて全力で走っているところ!
    しかも経路は違っても目標が全員一緒で、それぞれにすごいパワーを発揮する!
浅野 	
A. 	メンバーの仲がいいところ。
    ちょっと気持ち悪いくらい仲がいい。
    だからこそ2年間、すごく充実していたんだと思う。
自分
A.   興味が少しあった人をライブに足を運ばせてしまう魅力。
    「え、なんであの人ライブ行ってんだ?」って知合い多すぎwww