雑記

  • 当選

DRAGONAUTが。こちらも座席抽選。

ほんとは蹴ろうかと思ったんだけど、終演時間が登風と開演時間なんですよね

少しは押すとは思うけど、締めの挨拶聞かずに飛び出せば、間に合うんじゃないかと

安田生命ホールからルミネtheよしもとまでは走って10分ぐらいだろw

少し悩んでみます。特に行きたいイベントでもないんですけどね

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=100

秋葉原3店舗がソフマップになるそうです。

今度からはソフマップって言わなければならないのか。

  • 劇場版キディ

http://www.kiddygrade.com/movie/info.html

トークショー最終日に、水橋かおり飛田展男桑谷夏子追加

俺が行く日がこんなに豪華になるとは思わなかったw

あーやはきっとシークレット(何

http://www.mizukinana.jp/news/news/index2.html#cd

新アルバム発売決定。まぁ、ツアーあるし妥当な線ですな。

年内生産分には、奈々フェスのダイジェストDVD付属

むー、LIVE映像より上映された映像が入ってればいいやって感じかな

どうせ昼公演は無かった事にされるだろうし「未来この星へ」は収録されないし

されたら、布教用に数枚購入しますよ