らき☆すた


オープニングセレモニーとして、パティがOPフラグを立たす

みwikiさん、何を提案してるんですかw

平野綾握手会に釣られ買収されるこなた。・・・緑のチケット、もしかして

1/19 bpmのお渡し会の抽選チケットに合わせた?(所持してます)

裏の取引を知らないゆたか可哀想です、柊姉妹が巻き込まれました。

ゆたかを出して勧誘とか卑怯すぎるwww<こなた 知 っ て ま す<かがみん可愛い

胸要員としてみゆきさん勧誘するなよw ギリギリになっても振りが決まらず

目指すとこはハレ晴れ。かがみん説教。やると決めたらとことんやらないと気が済まない性格なかがみん可愛いw

サンプルとしてハレ晴れ動画を皆で視聴。こなたうっせ、CMかw

振りはレベル下げる事に。あぁ、買出し行くって言うと色々頼まれるよねー

プレイボーイって平野綾グラビア見る為かぁぁぁぁぁぁぁぁ

学祭でもお店でもわけわからないネーミングメニューあるよねぇ。宝塚喫茶ねぇ

練習開始。胸の話はいいからw 衣装完成。泉家。常識の範囲外で撮って捕まった前科もんだからなぁ<そうじろう

柊家・高良家では学祭の話。みゆきさんの提案を鼻で笑うお母さんw

練習順調。これはいいニヤニヤ動画ですね・・って、こっち見んなwwwww

宮河姉妹、学生日に来てしまう。あーやは芸達者だなぁw<長門のモノマネ

すげぇぇぇぇぇぇクオリティも無駄使いだけどー<宝塚喫茶衣装

桜庭せんせ登場。あきら様と白石の仲は元に戻りませんでした。本編初登場

三十路岬に前口上あるのか、これは覚えなければ駄目か?www

お、ポカリ。通し練習。やっと完成。ちゃんとポンポンのSE入ってるね

1部バンク入ってるけど、TVサイズver.でも振りコピるの難しいぞ・・・

いや、やってる事はたいした事ないんだけどリズムが早すぎるorz

通し練習終了。黒井先生、飲み物奢る。すいません、学校に遅くまで残った記憶がありません

本番。メンバー緊張。絶妙のタイミングで「恋のミノル伝説」の着うたが流れ緊張がほぐれ
いさ本番・・・・って、ここでも空気読まずに白石EDかよーーーーーーーーーー!!!!!!

フルはDVD映像特典だと覚悟してたけどまさかやらないとは・・・余りにもむかついたので

EDは見ず、ラストのセロ使い見ました。富士の樹海ロケ・選曲は劇場版うる星