1/19 Bpm発売記念お渡し会1回目

無駄な運を使いました。あーやから挨拶があり、「BGM」として新曲「LOVE★GUN」を流す。初披露なのに

いや、1コーラスだけでも聞かせてくれよwwwwww そのまま始まっちゃうから最初の人前奏で終わりとかw

自分はなんとか色々粘ってサビまで聞けました。あーやとの会話は世間話。昨日の事はあえて言わず

流しも全然無くてまったり話せました。「また来てくださいね」と言われたので「抽選当選したら」

行く事にします。本人にも言いましたw あ、3ヶ月連続CDの店舗キャンペーンイベは無いですって。


で、こっから愚痴。このお渡し会は物を渡してくれるんですけどその前に入場抽選がありまして

先に抽選して、ポイントカードと予約用紙を(予約用紙と抽選用紙(当選チケット)別)レジに渡すんですが

予約用紙を「チェックしただけ」で回収しない・「?」と思いながら「上で回収すんのか?」と思いそこでは

何も言わず。あ、ちなみに10種の写真は選べます。で、いざ会場行ったら

「整理番号記載された方しか回収しません」とか言われる・・・いや、持ってても仕方ないんだけど・・・・

手渡し前に軽く揉めてあーや待たせましたorz 結局持ち帰り処分。だったらレジで回収してくれよ・・・

それと、予約時に抽選番号記載チケットに本名書かされたんですけど「転売防止で当日照会でもすんのか?」と

思ってその場では聞かず。当日行っても当選番号照会は当然したけど裏の名前は照会せず。・・・なんだったんだろ

変なとこで段取りが悪かったイベントでした。ゲーマーズサイドはちゃんとやるだろうけど。

最後に。握手求めたらイベント中止するとかどんだけ厳しいんだよ、俺らウィルス扱いかよ。ひでーな