最終回

3部作の中で、1番つまらなかった。

金巻さんには期待してたんだけどほとんど脚本書かれてないし

1クールでよかったんじゃないかなぁというのが素直な感想

進行が遅すぎてイライラしてたら、後半怒涛に押し込められて展開されるから酷い

締めがこんなのでよかったのかなぁ・・・(−−; タコスの歌と「いえっさ♪」ぐらいか

毎週楽しかったです。原作続いてるとああいう終り方しか出来ないのが悲しいですけど

最初は虫が出てくるだけで切ろうと思ってたんですけど

色々ツッコミどころ満載だったりして。話的には面白かったですけど

でも最終回は理解不能・・・。予測は立てれるけど説明してくれよこ(;'-')

元が舞台だからか、2クールきっちり進行してた作品

最初はそうでもなかったけど中盤から盛り上がってきて。

軽くパロも入ってましたけど

大筋の話がかなり面白かったので気にしませんでした

最終回もハッピーエンドで綺麗に締めたと思います

・・・ただ回り誰も見てないのが悲しい。