最終回

ここまで感情移入できた高校野球アニメは無かったなぁ。一喜一憂してた

もうね、西浦の1打席と一球毎に泣きそうになってさぁ・・・

最後の桐青戦での田島の決勝点タイムリーは一緒に叫んで怒られたますたorz

グリップズラすとか普通やりません。原作を何処まで消化したのか分らないけど

第2期を激しく希望したいな。今度は夕方ゴールデンで。

・・・センバツ・甲子園とモロタイムリーな作品だったのにもったいなさすぎ

最後の「不良少女」だけ面白かったです。

本筋が余りにもつまらなすぎて、声目的で流してたので

ネトラジと同時消化してました。今年のぽにきゃん作品酷すぎるよ・・・

こっちも声だけでした、三国志無視のストーリー展開に唖然としてましたw