ツバサ・クロニクル東京編OVA完成披露試写会1回目

応募総数3000通。急遽16:00の回を開催したほど。そりゃ凄いわ、よく当たったなぁ・・・

上映後、トークショー。TV+NHK規制で東京編(と後のヘレス編)はTVじゃ不可能だったので

OVAで映像化する事に。それに伴い監督・製作会社も変更。後は普通の質疑応答でしたね

大川先生が原作で左腕失ってる現状を話して稲田さんも続いたのですが

(ちなみに稲田さんと入野くんは毎週マガジン購読しててアフレコまでしてるようで)

コミックス派の人、ネタバレされて涙目www つい数週前の話しちゃったよw

皆様口を揃えて名場面は黒綱とファイの会話シーンでした。そして、浪川くんはずっと話を聞いてませんでしたw

なんか昨日寝違えてテンション低いらしいw ゆいちゃんも元気な姿を見れて一安心。声が鼻声だったので

多分TAMは喋れたけど歌えない状態ではなかったかと推測。体は元気でも声が出ないとしょうがなかったですからね

上映入れて1時間で終わると思ったら、90分イベントだった・・・ぽにきゃん2間に合わなかったorz