ボイス・ヒーリング-Oct-

  • さくら

M1 ふたりの秋み〜つけた

M2 Blue sky in the white canvas.

M3 tune my love

M4 10th anniversary

M5 YOUR CHEER GIRL

M6 光りの勇者

まぁ、特筆するような事はそんな無いんだけど。

数年ぶりにボブカットにしたさくちゃん。声優時代そのまんますぎて

素直に可愛いなぁと思ってしまいました。久しぶりに「丹下桜」を見たw

ヒーリング行ってる時は髪長かったから全然ピンとこなかったけど

やっと認識した感じ。そしてやっぱり2つ目のヒーリングで寝落ち

前回も寝ちゃったんだよなぁ。1つ目は寝てもいいんだけど2つめはイメージしないといけないから

寝ちゃいけないんだけどな・・・。まともにやれたの初めて行ったときぐらい。1つ目でリラックスするからかなぁ

終演後、急いで渋谷へ逆戻り