声優口演with山下洋輔

前半は山下さんの演奏の下、映画の音楽が・・・。あれ、場違い?と思ったら

Vo.として戸田さんと山寺さん登場。山寺さんはモノマネ扮装する気合の入れっぷり

1部の最後に羽佐間さんと戸田さんで無声映画のアテレコして休憩。

いやぁ、戸田さんの生演技は始めて拝見させていただいたのですが、さすがは・・・と言ったところ

羽佐間さんのアドリブにもきっちり応え、尚且つ本筋に戻してしまうあたり鍛えられてるなぁと。

2部はずっと山ちゃんのターン。題材は去年と同じやつだったので残念ですが小島よしおやIKKOなど

今流行のギャグ(?)を入れてくるのはさすがです。あぁ、この人はほんと才能がある人。いつも圧巻されます

カーテンコールもあり、予想外の2時間15分ほど。押してるって言ってたけど21:00には終わるつもりだったのかな

来週も人は違いますが同じイベント参加してきます。年一はこういうの参加しないと声優ファンを保てないんで