雑記

  • F1

ライコネンが逆転して、王者を決めてくれました

ハミルトンがミスしてくれたり、アロンソが調子上がらずで。

マッサとはチームオーダー廃止になってるから自力で抜かなければいけないところを

きっちりピットで抜くあたり、手に汗を握りました。

本当に苦労してきた選手なのでよかったと思います。

初王者おめでとうございます。最後まで見たから今日仕事にならなかったw

何気にBMWザウバーもいい位置にいますね。後一歩というとこで上位陣に食い込めないのですが

個人的に応援してるハイドフェルドにも頑張ってほしいですね。

ともあれ、全チーム・ドライバー今年はお疲れ様でした

来年からは新造エンジンは作れなくなりますが、どうなるんだろうかなぁ・・・

Ferrariも来年は正々堂々コンストラクターズ獲得してほしい

  • 当選

絶望集会に。番号は酷すぎますけどね。

に、かかったかもしれません。レンタルマギカのみかんちゃんにやられました。

まぁ、ツンデレキャラにやられたわけじゃないので違う病気な気がしますけど