雑記

地元を「魔大陸」とか言わないでください

まぁ、行事の内容は間違ってませんけど。

ほんっとに小学生であの山道は辛いよ・・

今はコースが複数あるから楽なんだろうけど。

都民は高尾山より陣馬山じゃないか?多いのは

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046883.html

かなり当てはまりますけど、ロリコンじゃありません。

低IQってのは何処までなのか分りませんけど。また左利きのイメージ悪くして・・・

朱理が、梨花の声でD.C.のあらすじモドキの次回予告に吹いた

次回予告は双子のやりたい放題だなw

http://chiharaminori.jp/1st_tour/index.html

妥当な会場選びだと思います。ただ、最近チケ代が高くなってる気が

前は4k代が当たり前だったのに・・・・