雑記

  • ぱよ公録

カウントダウンの詳細そのⅡ

会場がO-Nestで、ゲストが山本麻里安。時間は未定。

ただ、0:00過ぎには終らすみたいだから22:00開始ぐらいか?

・・・大阪行った方が楽しいか?全てはトニーさん次第だけど

  • 00

http://randamhexa.blog5.fc2.com/blog-entry-196.html

バカすぎるwww

  • 電撃15年祭

http://www.dengeki-15th.com/stage1.html

絶望した!ガンスリ中の人総替えに絶望した!

だいありー(10/24付)

あ。
ぜぇんぜん関係ないけれど。
今週末、10月27日(土)には。
「小さい超ひだまつり」があるのよね?
アスミスが、がんばるのよね?
秋葉原UDXでやるんだっけ。

ふふふん♪

27日・・・か。ふむふむ。

ふふふん♪


・・・ナニかが起こる?!やもしれずっ☆

変なフラグ無駄に立てないでくださいよ(;'-')

ビデオメッセージぐらいに留めて下さい。

全員来そうで怖いよ・・・まったり参加だと思ったのに