小さな超ひだまつり

最初は前回の感想などを。それから「絵の話」になり

「このまま阿澄佳奈を11/18の横浜に出してよいのか?」という事になり

出演試験実施。お題は「ひだまり地蔵」・「グー○ィー&ドナ○ドダッ○」・「グレ○ラ○ン」

・・・これは酷い。客席に結果を委ねてしまったので出場権利は得たのですが

出演を認めない人が予想以上に多かったのには吹いたw

後半は公開非録音。ラジオの相方は誰がいい・との問いに「ウメス!」と答えるあすみん

そんな状況を袖から見てる・・・りょーこちゃん。シークレットで登場しゲストで

紹介しきれなかった住人で今話題になってる(た)人の名前ががががが

そんなんで終了。後はりょーこちゃんの告知。LIVEは知ってたけどアルバムは知らなかったw

後は締めて終了。あすみんがりょーこちゃんに小ネタを振るのでそこが面白かった

まさか「絶望した!」とか「普通ってゆーな!」が生で聞けるとはwww

そんなこんなで時計見たら18:00過ぎ。1時間ぐらいって言ってたじゃねぇーかwww

渋谷で経験値上昇中が聞けなかったのは残念だけどこっちはこっちで楽しかったな