ゆかりんFCイベント2007

なんか、ゆかり王国は疲弊してるようで。なので何故かBOOT CAMP

ギリ流行に乗ってますね。私は無料動画でしか見て無いので新鮮でした

しかし、去年に引き続きBOB推しすぎですwww

OPトークはエリカ様ネタで応対するゆかりん。お、流行。

最初は恒例、ふつおたのコーナー。みっしーが宝くじ当たったという話をしだしたら

「くれ」と手を差し出し果ては土下座までするゆかりん。あーたプライドないんかw

で。みっしーは当たったんだけど1万円で2秒で消したとか。

次コーナーは愛の姫のエプロン。・・・無謀な企画降臨

しかもお題が「巻き寿司」更に生もので危険度倍増。

制限時間20分で酢飯から。Candy SmileがBGMの時にステップ踏んだり

喋りながら頑張って料理してました。・・・謎行動多すぎでしたけど

最初は盛り上がってた客席も段々静に。不安を抱くというか放置というか

抽選で選ばれた3名で試食。みっしーは毒見。ある人は頑張ってオプションの麺も

で。巻き寿司なのでどうしても余剰してしまうのでゆかりん自ら会場内を徘徊して配布

2階にも行ってました。・・・巻き寿司を巻くという反則技が通用するのはここだけ

みっしー曰く「マスゲーム以来、2回目は無い企画だ」場繋ぎはシュールなパペット劇場。

センター試験は皆キャプって色々やってましたね。私はネタが思いつかないんで回避

最後は第1次スーパーロボットゆかり対戦。

クイズグランプリの要領で(これが分る人は30代中盤らしい)

3分割されたチーム代表者3名(抽選)×3+姫チーム。内容は割愛して姫チーム勝利。

ゲームはルーレットの結果、マリカーゆかりんテトリス推ししてたけど去年やったじゃん

あと「火の鳥」ってどうやって通信対戦するんだよwww 今の人知らないってば

ここでも姫チーム勝利。最後は客席全てが対象者の物しりとり。キャプテン2名抽選で決め

会場を走って物でしりとりしていき、最終的にステージに何人連れて来れたかを競う

やはりここでも姫チーム圧勝。結果、総合優勝は姫チーム。しかしここは姫。

スタッフと相談して抽選代表者3名とゆかりんがジャンケンし勝者=優勝チームという

この2時間ぐらいはなんだったんだと。結果Bチーム勝利。ちなみにそれまでぶっちぎりの最下位で

テンションすっごく下がってたチームでした。「真ん中盛り上がってくれないと寂しい」とみっしーw

優勝が決まった瞬間大いに盛り上がるBチーム。最後に告知。

LIVE DVDは2006冬LIVEin神奈川と2007夏ツアー収録の3枚組。オフショットにはマウンテン登頂が

後は武道館LIVE。新情報無し。最後にコメントしてエンドロールながして終演。

今日のダイジェストを差し込むめろぷりスタッフのクオリティの高さは異常

終演後、優勝チームには缶バッチが配布されてました。

むー、今年はちょっとつまらなかったかな。つか、料理コーナーで客放置て。

3時間イベントとは思わず去年と同じ流れかと思った。結構gdgdでしたけどまぁそこが

らしいといえばらしい。部分的には楽しかったから来年もこんなぬるいんでしょうな