雑記

日記(10/30付)

はりけ〜んず前田単独オタクLIVE“登風”番外編

『トークthe登風』in阿佐ヶ谷

2007年12月8日(土)開場:24:00 開演:24:30 終演:28:30(予定)

場所:Asagaya/LOFT A (東京・阿佐ヶ谷)

やまけんが最近めっきりTLしなくなったら前田さんがやってくれる事に(*'-')

今年のアニメ総評を前田ノート片手に聞けるのか。・・・4時間じゃ足りませんw

11/10は頑張ってチケ取るか。ゲストは普通にやまけんとたけちゃんじゃね?w

http://nk88725.btblog.jp/

めんどぐさがりやがついにblogに手を出す事に。

声グラのコラムが終ったから、近況が知れるとこがあって良かったです

・・・・でもきっかけ作った人、ますみんだよなぁ。口調から察すると

感謝していいのやらなんやら・・・w

http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1193744102&archive=&start_from=&ucat=1&

あんなに「重大発表」って煽るからてっきり「解散」と思ってたら

何のことの無い、新シングルと国内外ツアーの発表でした

以下、スケジュール

2.2(sat) 埼玉・戸田市文化会館
open 16:00 start 17:00

2.11(mon) 愛知・Zepp Nagoya
open 17:00 start 18:00

2.16(sat) 大阪・NHK大阪ホール
open 17:00 start 18:00

2.17(sun)) 大阪・NHK大阪ホール
open 15:00 start 16:00

3/2(sun) 東京・NHKホール
open 17:00 start 18:00

大阪だけ2Daysとは珍しいパターン。東京はでっかいとこ来ましたね。

東京1日だけって事は、完売したら追加も考慮してるんだろうな。

NHKホール2Daysって実現したらすげーな!(パシフィコ横浜と同等のキャパ)

2月3月は茅原・新谷もツアー控えてるからまさに「ランティスのターン!」

海外はアメリカ・メキシコ・ブラジル・中国・韓国・香港他を回るらしい

・・・欧州方面は?

新シングルは初のオリジナルって謳ってるけど、単にノンタイアップって事でしょ?

恭ちゃんがゲストに出てた。子安師匠との絡みがなかったのは残念。

しかし、元サイトロン(現ハピネット)声優揃えすぎだろ。ま、5pbの独立前のだからしゃーないけど

そして、僕はいつまで村田あゆみの下手な演技を聞いてなければいけないんですか?

  • 郵便物

SOLID BOXから来たんだけど、何申し込んだか全く覚えてない(;'-')

YMTさんには何も援護頼まれて無いし・・・この前のバスツアーの写真は

タブリエから来るはず(そーいや何も言ってなかったな)

明日引き取ってもらうか・・・。

http://blog.goo.ne.jp/hanasama1204/e/b18d86b65537543837f202929a9bbf2f

どうやら声優業を引退して沖縄に帰ってしまうようで・・・

演技が上手い人でもこういう厳しい現実が叩き付けれるんですね・・・

私は彼女の演技好きでしたよ。お疲れ様でした。

  • 破滅へのカウントダウン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049685.html

他人事だと高いけど、自分の事だと思うと安いですね。

まぁ価値観は環境でどうにでもなりますしね。

現場一筋な人と転売厨で埋まるんだろうけど。