雑記 

http://ameblo.jp/fujiikenbow/entry-10056919336.html

F-BLOODが武道館でLiveか・・・行きたいかもかも。

サポートで謙兄入るのは凄いなー、色んなとこに呼ばれてるなー

大塚愛LIVE行きたいんだよなー、バンド固定だからいつでも謙兄に会えるし

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1059697.html

勘弁してくださいよ・・・NHKがそんな事やったら民法の箍が外れるじゃないですか

やはり日本は終ってるのか・・・

http://www.dears.co.jp/news/archives/35.html

もうなんでもアリか。

釘宮病患者さんにはいい処方箋ですね

【MAD】かがみのツッコミシーン 全24話分まとめてどぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1597721

少しつかさも入ってます

らき☆すた つかさの名言・迷言集 全24話分まとめてどぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1613757

少しかがみも(ry

Cri☆siSの対バンLIVEが決まりました

・・・秋葉原のGOOD MANで。どう考えても路上系との対バンです本当にありがとうございました

まー、有希やら夢モンが出たら招待枠発生するなw 2/2は何も無いはず

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc13b2474994B7/1/

with神崎ちろプロ雀士。そいやちろちろはしゅびっち同様ショートってイメージだったな

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/25/dadffd9ad81fde2ef9a49464a7c30bf2.html

行けばよかったかな・・・