雑記

  • 日記

気づいたら3週、週末の事書いてないorz

11/30に一気に書きます

  • Gフェスティバル

応募をちまちま開始しますよ。

TBS系ガンダムが絡まなきゃ、複数応募なんてしないのに

  • 書く事

今日はあまり無いです。

  • Visual Art's

http://c73.product.co.jp/

I'veが入ってるぅぅぅぅぅぅぅorz

昼行っても余裕で購入できるほどの量を準備してください・・・

限定版とか出すのは辞めてー(>_<)

保坂当番回でした。中の人とのシンクロ率は異常

・・・ところで、「ふじおか」は出さないの?

俺の好きなエピソードがいつまで経っても放送されないじゃないか!

「トウマ」は2クール目から?キャラが足りないぞ!!!

温泉回なのに魔法放出回でした。無駄に大技出しすぎ

だがそれがよい。協力プレイはいいですね