雑記

http://www.zero-tsukaima.com/zero2Top.html

公式出ました。

  • WHF

http://www.moeyo.com/2007/12/post_4232.html

今回もすっかり忘れておりました。実寸大グラーフ・アイゼン凄いな・・・

http://www2.pajamas.ne.jp/live/01ark.html

行きたいけど、OP/EDの為に6kは出せない。

中の人がかなりレアな人ばかりだけど・・・

そもそもこの日は江坂集会予定日なんですでにそちらを優先します

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0302.html

第1巻発売記念なのになんで2巻も買わすんだよ、金かかってしゃーないやんけ

しかも無駄に狭いとこ使うな・・・朴さん来るからきっついよ

2回目のみ参加かなー

http://blog.spalog.jp/trackback/607497

うずまきWAVE聞いてます。もいもいは歌は上手い方なんだけど声量がかなり不足してるんだよなぁ

そして杉田はやりすぎです、自重してください。神様出てきたのはびっくりしたなw

http://poaro.livedoor.biz/archives/19896071.html

カウントダウン決定。今年は嫌に多い気がするなぁ

http://www.aspara.co.jp/atsuya-furuta/

blog移転。まぁ、すでにスワローズ退団してるからね

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1071340.html

皆でフルボッコ