新曲まとめて聞いちゃってください(仮)第1部

01. スケッチブックを持ったまま
02. Syncronicity
03. スピラーレ
04. We wish you a Merry Christmas (弾き語り)
05. やっちゃおうよ!
EN
06.横顔-acoustic version-

最初に朗読。序盤はなんか4ヶ月連続リリースのタイアップとなった作品のPV流して

トークという流れ。何処のアニメ宣伝イベントだよ。そして、何故かARIAのPVがここで初披露とか意味不明w

「やっちゃおうよ!」での振り付け講座。観客のアイディアを取り入れて完成

・・・第2部の人たちは関われないじゃないですか(;'-') 別のとこ振付けたのかな

そして、抽選会。だから何処のア(ry ポラとか朗読に使った絵本とか。

間違えて読んじゃった番号の人に自身のお手製ブレンド紅茶をプレゼントとか・・・

その後、ライブ。新曲オンリーと覚悟してたので特には。全部生は初なんだっけ。

ここで初フルの「スピラーレ」はARIAの世界観に合ってると思いました。

ただここだけ盛り上がるって事は、カレイドスターファンがちっひーライブに来て

「歌わなかったよ」と後々言われそうで嫌だな。数年後の話ですけどね・・・

今年のクリスマスソングはWe wish you a Merry Christmas。去年はきよしこの夜だったから

変えてきたと言ってたけど、変えてよかったね。私同様去年のも参加者多数でしたし

アンコールは無いと思ってたけど、c/wとは思わなかったなー。最後に握手会

最後の方だったので、両国に間に合うかどうか不安でしたがなんとか間に合う時間に出れました

話したのはドタキャンした事とか、これからも応援していきます的な事を

次があるので簡潔にと言われてましたし、これだけで十分です。写真貰って両国へ