ほっちゃんクリスマスライブin両国国技館

1.恋の天使舞い降りて (as やまとなでしこ)
2.マッシュルームマーチ 
3.Time machine 
4.ショートショートケーキ (as Aice5)
5.神様お願い 
6.桜 
7.Days 
8.クリスマスメドレー 
9.Happy snow 
10.Say cheese! 
11.Love power (as Aice5)
12.Merry Merrily (as やまとなでしこ)
13.恋する天気図 
14.try again 
15.ヒカリ 
16.Angel 恋をした 
17.スクランブル 
18.ラブリ エブリデイ 
19.Lady go! (as Aice5)
20.笑顔の連鎖 
〜アンコール〜 
21.ずっと 
22.LOVE DESTINY 
23.Happy happy*rice shower 

いきなり、恋の天使で飛ばす。続くマッシュルームは好きな曲だったので2曲で果てかけるw

内容は'05に公演したツアーと同じ構成。本編はミュージカル風と言うかなんと言うか

映像使って着替えの間を持たすのは生バンドではやらない演出ですが

見てて飽きないですね。そして、「桜」キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

1stアルバム以来、ずっと聞きたかった曲でFCイベントで歌われる度に嫉妬してたのですが

やっと念願叶って、僕のテンションはピークに。会場に来たかっただけなのにwww

そしてまさか口上あるとは思いもせず軽くポカーンとなりかけましたが。跳びは覚悟してましたが

つーか、なんで舞台上に出てきたサンタは「ウルトラソウル」をそんなに推すんだよw

途中のMCでケーキつまみ食いしたらトナカイ達にフルボッコされる姿は腹抱えて笑ってました

藍蘭島曲で「あー、そいや今年か」とか思いLove Powerは予想してたので驚きはしなかったけど

まさかMerry Merryが聞けるとは思いもしなくて更にテンション上がる懐古厨乙

で。数曲ぼーっとしてたらなんとほっちゃんの全楽曲の中で1番聴きたかった「Angel 恋をした」が来て

よっしゃー!!!!!!!と心の中で叫びました。バラードでガッツポーズしたの今年2度目w

もうここで大満足した後で、スクランブルは最高です。いつもより多めに回って気持ち悪くなりましたw

途中でほっちゃん虚化してバク転・バク宙・横転が出来るようになってました。サンタの服と仮面すげー

会場中に現れて、プレゼントを配ってましたが僕は貰えませんでしたが

最後に話のエンドロールが流れて、エンディングを迎えたのですが、流れ終わってほっちゃん登場

どうやら、アンコール突入らしいwww 叫ぶタイミング全く無いんですけどー

アンコール後のgdgdMCは相変らずですがまぁ、構成上仕方ないし別につまらなくはないんで

定番曲で締めて終わり。花道はそんなに使わなかったしアリーナ席を回るゴンドラは2階席涙目なんで・・・

最後の締めBGM「Happy happy*rice shower」でもフルコーラス流してきやがったので跳びましたよ

いやぁ、こういうBGMで跳んだり叫んだりはする人間じゃないんですけど今回のセットでテンション突き抜けてたので

やる気ないライブだったのに、凄い高まったライブでした。楽しかったー!!!