最終回

無駄に荻上の全裸シーンがwww

笹やんも苦労の末、自分がやりたい仕事に就けて。

皆の進路も決まり、未来へ・・・っていう王道エンド。

僕も高卒で就活しましたけど落ちまくった思い出があります。

やりたい事に就くって中々できない事だと思います。僕も久我山同様希望職じゃなかったし

序盤は王道ラブコメだったのが終盤には裏王道憎悪物語でした。

2面性があり飽きさせない内容でした。

しかし火事の原因が改定教師との不倫発覚した妻を殴殺(?)してさらに焼身自殺した余波とは

しかもヒロインが浮気相手の方の子供でさらに驚き。すげー展開

主人公はやはりリストカット歴あったね。まさかヒロインもカットするとは思わなかったけど

そして、○○年後END。メインキャラ総出でヒロインのコンサートを見に来るというこれも王道。

開演前に婚約指輪渡すのも王道w 双子は冗談が本気になってしまったのか・・・

いやいやこれでスクイズマイユアの鬱アニメコンボも終わりですね

最終決戦なのに、CMは自重してください。台無しです。

まー、結果は大魔王と共闘して倒しちゃうんですけど。

くれは蘇生は聖魔の力とはねー。そして、柊は無事に「下がる男」汚名返上して卒業

・・・してもアンリエッタにこき使われてますけど。しかしなんで皆フルネームで呼ぶんだろうかw

次回からは「シゴフミ佐藤竜雄作品は久しぶりに見るな