コミックマーケット73

真っ先に今回の目当て、ビジュアルアーツへ。

列が完全に捌けてて、普通にI'veのCD+DVD購入できました。

15:00ぐらいだったのに余裕すぎましたね。

しかし袋が異様にでかすぎる。小さい袋も用意してくださいよ(;´Д`)

目的終了で、あとはMLWさんにチケ渡すだけ。minoriの無料配布列に並んでるとの事なので

minoriブースで待機。近くにあったなのはブース覗いたり。任務完了したMLWさんにチケ渡して

お互い明日は頑張りましょうって事でお別れ。僕は残ってて、暇だったのでPV見て回ってました

スタチャブースで所属アーティストがビデオメッセージを送ってたんでガン見

物販リスト見てみたら何故か「経験値☆上昇中」が売り切れてる事にびっくり

何かイベントでもあったのかな?と思うも、何も告知してるものがない・・・なんで売り切れ?

そんな事してたら、ミク・レンイベが始まるらしいので暇なんで見てく事に

藤田咲下田麻美

着ボイスのイベントなんで、生着声とか。

あとはミク・リンの話したり宣伝だったかな。

完売して客が全くいない京アニブースから見てたから

何やってたかほとんど覚えてない。

終ったんで、離脱