登風11

今回はコント7本とかあんりのボリューム。

・・・次がある時に限って、延びる。

新しい趣向のコントもあって、NBR48がオチを言うコントは凄いと思いました

今回の繋ぎは灰島さんとお絵かき対決。・・・画力は期待して無かったです

それと、大阪公演でも愛ちゃん参加コントの様子が。ルミネでやって面接コントをエヴァ

麻里安とやまけんで1本ずつコント。思い切りのいい麻里安と直前に合わせて緊張しまくってたやまけん

2つとも凄い見入りました。特にやまけんの方は息が合いすぎて「さすがだ」と感心しました

しかし、まさか離婚ネタを持ってくるとは思ってなかった。ネタ的には凄い美味しいけど

前田さんはそういうの嫌なんじゃないかなぁと勝手に思い込んでたので。いいスパイスだったかと

あっという間の2時間20分でした。次回公演とルミネ公演を企画中だそうですが実現するかはw