お姉ちゃんの昼カラ♪夕カラ♪PART2 夕方の部

01. だんご大家族
02. 涙のキッス
03. 危ない土曜日
04. アタックNo.1の歌
05. 翼をください
06. 薔薇は美しく散る
07. 激!帝国華激団
08. 片道きゃっちぼ〜る
09. 創聖のアクエリオン
10. S・O・S
11. 君をのせて
12. ケロッ!とマーチ
13. 津軽海峡冬景色
14. センチメンタル・ジャーニー
15. ハイスクール・ララバイ
16. Shooting Star
17. 時代
En
18. 異邦人

途中入場したら、片道〜歌っててがっかりorz でもイメージ的には「うたたね」の方が

その後、アクエリオン歌いましたがもう「あの」イメージが

そして、S.O.Sでは満を持してやよいお姉ちゃん降臨。

楽しそうに歌い踊って謝ってましたw 質問BOXとリクエストBOXを交互に引いて

それに答えてたり。しかし、リクの方は知らない・タイトルは分る・・・ってのが多く

かなり弾いてましたねー。仕方ないんだけど、「シンフォニー@牧野由依」は聞きたかったかも

まぁ、キャスティングされたのはドラマCDのみだから知らないのも無理ないんですけど

「もってけ〜」は絶対無理だと思ってるので特に気にしませんwww

しかし、リクする方もお姉ちゃんと同年代が多いのか知ってそうな楽曲を選曲してるから

僕置いてけぼり。まぁ、覚悟してたんで仕方ないんですけどね・・・・

途中の着替え繋ぎ映像で抽選会をしたのですが、その時「最初に【だんご大家族】を歌ったんですけど」

と、発言した瞬間「終った・・・」と愕然しました。終った・・・

その後も進行し、最後のリクに「Shooting Star」引くお姉ちゃんは神。

・・・まぁ何度も引きなおしましたが。最後はお姉ちゃん選曲で「時代」

アンコールは当初予定してなかったらしいけど昼公演でやってしまったので夕公演も

最後の曲も歌いきり、最後に挨拶して終了。2時間20分ぐらいでしたが楽しかったです