雑記

単独ライブとジョイントライブが決定。

キャパ的にはどうなんだろうか?と疑問

ちょうどいいのかしらね?今年は梶浦さんに振り回されそうです(*'-')

  • BROCCOLI

http://www.broccoli.co.jp/index.html

アッーーーーーーー!!!!wwwww

ついにと言うかやっぱりと言うか。アニメイトと資本・業務提携+合併新会社設立

まぁ、悉く期待を裏切ってきて赤字が続いてたから仕方ないかなぁ。

テコ入れにしようとした「新でじこ」を前にこれは嬉しい事なのかな。

週末のオーデで何かしらの挨拶があるとは思うけど行けないんだよなぁ・・・

新会社「アニブロ」がどういう会社になるのか、どんな店舗展開するのかは注目かな

しかし。木谷氏ってワンマンだったけど頑張ってたんだなぁとか思う、今更ながら

http://www.broccoli.co.jp/news/0801/23_pachinko_ga.html

CR化決定。ヨキノさん&つつみさんの報告を楽しみにしてますか。

・・・そいやこれ、ⅠとⅡなのか?

http://blog.spalog.jp/?eid=615343

稲田徹さんが袴で新年のご挨拶。

レーチェルで紹介されてるのにセリフはハリーという。2人とも強いからなぁ

そして、何故かもいもいドレス姿。・・・さすがにこれ普段着じゃないよな?w

出品物がちまちまと

http://www.goodsmile.info/wf/wh7/wf_gsc_01.html

この凛は好きになれるかも(ぁ

http://www.goodsmile.info/wf/wh7/wf_gsc_02.html

ジョイさんは素顔をキット化した方がいいと思いますw

http://www.kaiyodo.net/wf/08win/wsc.htm(ちょっと下)

ローゼンシリーズ7体セット。豪華絢爛

http://anime-tv.co.jp/feature.html

こはるびより特集。

パセラは早く「エプロンだけは取らないで」を配信してください

http://ameblo.jp/shintaro-asanuma/entry-10067454426.html

美女3人に囲まれる親父が1人。・・・いや1人はもうすぐ大台ですぜ?

このメンツだと「みなみけ〜おかわり〜」だと思うけど。

http://www.shintaniryoko.com/info/index.html

女性専用スペースって懐かしい響きが(*'-')

今週末一般発売なんだけど、東京公演2階席しか売らないって完売しちゃったのかな(;'-')

来月下旬からオクで落とすかな・・・。定価出しても良かったんだけどなぁ

http://www.animate.co.jp/animate/event/event0316b.html

先行上映会の専用ページ公開。


・・・平日配布はほんとにきつい。誰か取ってー(>_<)

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002516

藤原啓治さんと阿澄佳奈さんが新ラジオをパーソナリティに。

ベテランと若手を組ますってのは最近の流行なんですかね?