雑記

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_342.php

http://blog.sanae-kobayashi.com/?day=20080124

鈴がハーレム状態です。

僕はベタベタですが、「西」の人が好きでした。

次に「北」の人かなー。

メインキャスト発表

http://hicbc.com/tv/itakiss/introduction/index.htm

相原琴子:水樹奈々
入江直樹:平川大輔

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 入江に「誠氏ね」こと平川さんは無いわー

確かに旬かもしれないけどミスキャストな予感。

琴子に奈々ちゃんは無難なとこかな。可もなく不可もなく

結構楽しみにしてるんだけど、嫌な空気。監督が「地球へ・・・」の人だしなぁ

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi

>■ 22巻限定版のネギま部バッジを付けていれば、
> 自分も茶々丸に見つけてもらえますか?

>作品内と違って今は2008年ですし、場所的にも探知圏外なので、
>茶々丸に見つけてもらうことはできないでしょう。
>しかし、他のバッジを探知する機能は生きていますので、
>例えば秋葉原でバッジを付けていれば、誰か同志に声をかけられる可能性はあります。

ネタだと思いたい。そして真剣に答える先生は偉大。

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0323.html

orz

アニメイトは2巻同時購入イベントとか敷居の高いイベントをこれから打って行くんですか?ヽ(`Д´)ノ

しおんの王で金がやばくなったのに今度はもっけかよ・・・

しかも13,000円払わせて、1時間半とか去年の苺OVAイベントかよ!1時間ちょっとで終るの確定

いくら奈々ちゃん呼ぶからって、キャパ700ある赤羽会館は無謀すぎて呆れるわ

彼女の集客力は歌う歌わないで天地の差があるのを知らないんだろうな・・・

きっと奈々ちゃんが秋葉原来るの嫌がったんだ!(責任転嫁

これはどーしよーかな・・・。参加すると由依ちゃんまで暇すぎるのも問題だが

何より金銭面がかなり圧迫されるからなぁ・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083239.html

パチンコにしちゃダメだろ、このシリーズは。

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=4398

この人は何故か期待を裏切らない。普通着ないのに着てしまうのに

mixiでいさにゃんが妄想ハァハァしてたので反応してみた

きっと沖さんも購入して試着してるに違いない。そして親御さんに見つかった事を

スレ立てて報告するに違いない(ぉ