雑記

http://www4.ocn.ne.jp/~tokyo-cb/

アサ姉が出演する8月公演に氷上さんがまさかの参加(;'-')

8/22〜24だけど、平日はパスかな。行けたら初日夜には行くかも

多分TBSと被りそうだから、千秋楽のみになるかなぁ。

基本、2回は見たいから頑張って見に行くか

どーせ先着順だろうから最後入場でいいや並ぶのめんどくさいし

あそこの会場、地味に遠いんですけど・・・。手前の武蔵野劇場がいいなぁ

http://www.mausu.net/blog_mausu/index.php?UID=1201614087

Vシネマになるんだ。特撮がVシネになるのって特に珍しい事じゃないんだっけ

・・・Vシネって何処に売ってるんだろ?アダルトでしか見た子ないお

  • 新年会

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00323/archives/51266417.html

ウホッ、いい男!

そーいや、この前のイベで「welcome2008」を歌ったそうですが

てっきり「PARTY☆NIGHT」も歌うかと思ったらこちらは無し

D.U.P.の遺産して封印なのかしらねー

しかし、審査員に上松範康氏がて吹いた